2017年07月12日

お約束の

山の田校
授業中のワンカット

高等部の英語も担当されている
本田先生の「神」授業です

IMG_2843.JPG

塾を検討されているお子様・保護者様
育英館では
体験授業を受けることができますので

迷われている方はぜひ一度

この機会に受けてみてくださいね

さてさて中1・中2のみなさん
来週はIKテスト(育英館内クラス選抜テスト)ですね

「勉強したいのでこのテキストの答えを借りて帰っていいですか?」
という2年生の発言に
「す、すごい!!」と3年生が感動していました

3年生もいよいよこの夏が勝負です

posted by 室長 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

授業風景を

と思いつつ
なかなかタイミングが合わないので

今回は
リニューアルして久しい山の田校の
塾生の人しか
見ることができない
中の様子を
(と言っても今回は玄関ですが)

可愛らしいのでUPしてみます

IMG_2692.JPG

いかがですか?

学び舎がきれいだと
シンプルに

嬉しいですよね

次回はぜひ授業風景をUPしたいな〜
と思っていますが
タイミングしだい

乞うご期待
posted by 室長 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

季節の到来

日付が変わったので昨日になりますが、沖縄が梅雨入りしたそうです。
山口県が梅雨入りするまではまだまだでしょうが、
夏が近づいてきているということを感じさせる知らせでした。
暦の上では5月5日の立夏を過ぎ、夏になっているのですが、
日常生活で夏を感じるのはまだまだ難しいと思っていました。
しかし、先週までは三寒四温が続いていましたが、
昨日からは暑くて教室に冷房を入れるようになりました。
みなさんの勉強熱も上がっていくことを期待しています。

S
posted by 室長 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。